空の境界の動画壁紙がっつりとについて

■このブログについて
空の境界の動画、壁紙、MADや情報などを紹介していくブログ。式かわいいよ式、式は俺の嫁!と思っている管理人が空の境界についてあれこれと綴っていくようは一ファンのまとめサイトのようなものだと思ってくださいw( ´ー`)ノ
両儀式が手に入れた直死の魔眼をめぐる物語を堪能あれ(*`ロ´ノ)ノ
■動画について
当ブログで紹介しております動画は 個人的に各動画共有サイトへのリンクをまとめているものであり、管理人は各動画のアップロード、などは一切行っておりません。 動画のアップロード等またはクレーム・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ問い合わせてください。
■壁紙画像について
当ブログに掲載している壁紙・画像は殆どがネット上や海外サイトからの拾い物です。 壁紙・画像の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。 当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば対応させていただきますので、ご一報ください。

ブログランキング

よろしければ一日1回クリックお願いいたします。ブログ更新の励みになります。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


--年--月--日 --:--


空の境界第七章 殺人考察(後) 動画

2009年12月31日 17:48

空の境界第七章 殺人考察(後)の動画 見つけたので紹介させていただきます。

うううぅぅぅ あらすじとか いろいろと語りたいんだけど まだ見ていない人も多いと思うので

やめておくマ―――d(゚∀゚d)―――スw

とりあえず見てください。

しかしラブラブだ。。。。。

式たん萌え!



■空の境界第七章 殺人考察(後) 動画■

Veoh

空の境界 第六章 忘却録音 動画

2009年08月13日 04:23

空の境界 第六章「忘却録音」 

やってきました 通称 『鮮花祭り』

映像も音楽これまでの 空の境界っぽいいできなんですが、変わっているところがあるとすると

鮮花様メインなところと 少し淡白な作りになっているってところですかねぇ

原作ともちぃと変わってきちゃってますし 原作重視の方は アレレって思ってしまうかもですが

その他の方にはこれまでどおり見ていただけるのではないかと そんな作品っです。

しかし 鮮花結構人気あるんですねぇ まぁ私は 式派ですけどね。


■空の境界 第六章「忘却録音」 動画■

StageVU

b9

Veoh

空の境界関連商品一覧 楽天市場

空の境界フィギュア 楽天市場



amazon空の境界特設ページ
空の境界 第五章 矛盾螺旋 DVD

空の境界 第五章 矛盾螺旋 動画

2009年08月12日 00:35

空の境界 第五章 矛盾螺旋

■あらすじ■
その男は悠久の時を経て、万物の霊長たる人間の営みに絶望し、
その最後を見届けるために万物の始まりにして終焉である「根源」を渇望して、
渇望して、死の蒐集を始めた。そのものの名は荒耶宗蓮。
3つの原色のうち赤の称号を得た魔術死で封印指定をうけた最高位の人形師。
そのものの名は蒼崎橙子。
かつてふたりは、遠い異国の学舎にて ともに学んだ好敵手同士。
ふたりは、いつかどこかでまみえる宿命だったのだ・・・。


空の境界 第五章 矛盾螺旋 動画

anilinkz

Veoh

B9① B9② B9③ B9④ B9⑤ B9⑥

StageVU

空の境界関連商品一覧 楽天市場

空の境界フィギュア 楽天市場





■ 空の境界 第五章 矛盾螺旋 動画

第五章 矛盾螺旋 空の境界をこの章からみるのはあまりおすすめできません。
作りが 空の境界の中で一番わかりずらいかも。。。
なんせ カット単位で時系列やキャラが 行き来する複雑な構成になっていますのでw
まぁ そこがいいんですけどねぇw

初めての方は 第一章からみて セリフのまわし方や
空の境界の世界観になれてから見るのがベストだとおもいます。

さてこの第五章さきほどもいいましたが カット単位で時系列やキャラが
交差しちゃてます。太極図っぽく「式&巴」や 「橙子&幹也」などなど
何回か見直すことオススメ。
戦闘シーンはかなりいい感じで、式が マンションから日本刀をもって
飛び降りるシーンなんぞは かなり見ごたえあります。
最後に 死ぬ間際に橙子に諭される 荒耶のシーンも いい感じでした。


amazon空の境界特設ページ 

 空の境界 第五章 矛盾螺旋 DVD

空の境界 第四章 伽藍の洞 動画

2009年08月11日 02:49

空の境界 第四章 伽藍の洞 動画

■あらすじ■
不意の事故から、2年。
昏々と眠り続けた両儀式は、ずっと「死」ととなりあっていた。
彼女を待っていたのは深い孤独のなかの望みはしない景色。
うしなわれたのは ながいあいだ 同じ器で 常に一緒だったはずの「織」。
かわりに得たのものは、この世の万物の死線をはっきりと
とらえてしまう異形の力「直死の魔眼」。

そして黒桐幹也が自覚しない力でひきつけたのだろうか。。。

黒桐幹也とかかわりのある一人の魔術師との出会いが彼女に変化をもたらす。
そして死を拒絶し"直死の魔眼"を受け入れ彼女は覚醒する。。
-------------------------------------------------------------
■第四章 伽藍の洞 動画

StageVU

Veoh

B9①  B9②  B9③

anilinkz

空の境界関連商品一覧 楽天市場

空の境界フィギュア 楽天市場

-------------------------------------------------------------

空の境界 第四章 伽藍の洞

この空の境界シリーズは なぞの掛け合いのようなやり取りが多く
セリフについていけないことがあるとおもいますが
そんなときは複数回見ましょうwこれ鉄則w

で今回紹介する動画 空の境界 第四章 伽藍の洞 なのですが
式の「生」と「死」の狭間で揺れ動く心のかっとうと
式の「起源」を描いたストーリーってところと
黒桐の優しさに触れるラストシーン あたりが見所ですかね~

戦闘はシーンは少しおとなしめでしたが、
短刀で伸びた髪を切り落とすシーンなんかは流石って感じの描写でした。

劇中ずっと雨だった空が最後に晴れる演出なんかもいい感じでした。
『空の境界』は 天候によっての心情の移り変わりを表現しているように
感じ取れます。

amazon空の境界特設ページ 

空の境界 第三章 痛覚残留 動画

2009年08月10日 00:14

空の境界 第三章 痛覚残留 動画

■あらすじ■
飲み会後の帰り道 しとしとと降り続く雨の夜。
黒桐幹也は闇の中にうずくまっている一人の少女を拾ってしまう。
その少女がいずれ、のちに自分が探すことになる対象だということも気づかずに、探し出すまえから
見つけて、そして接触していた ・・・が、その事実を知ることはない。
行方不明になっている後輩。。。
そして会うことのできなかったか妹とその友人。
手足どころか首までもが 不思議にもねじ切られた惨殺死体は、昨日、今日とそのかずを徐々にふやしていく。様々な方向へそして別方向へと進行する すべての現象は、やがてひとつの結末へと辿り着く・・・そしてまごうことなき、死闘へと突き進む。
夏の蒸し暑くうっとおしい雨の夜に 瞳に映るすべてをねじ曲げ破壊せんとするこわれかけの少女と、すべての死線を瞳に映す少女は、殺意を胸に対峙する。。。。
--------------------------------------------------------------------------
空の境界 第三章 痛覚残留 動画

■veoh

■StageVU

■anilinkz

■B9①
■B9②

空の境界関連商品一覧 楽天市場

空の境界フィギュア 楽天市場


--------------------------------------------------------------------------
空の境界 第三章 痛覚残留ですが

すこーし暗めというかいままでよりダークな雰囲気 戦闘シーンは2作目とは違いしっかりと

殺りあっております ○○こわすなよ。。。。。w

空の境界の特徴の静謐なビジュアルは健在で細部までしっかり丁寧に描かれていています。

今回特徴として 式というより 浅上藤乃(まがれぇぇぇぇぇ娘)がメインちっくで

ということでしょうかw

浅上藤乃の心情やなぜ凶行に向かわせたのかというところなんかを

注意してみるといいんでないかと。(かわいそうな子なんです。。。)

もちろん戦闘シーンもかなりの見ごたえです 雨ふってるんですが

それがまた(・∀・)イイ!!味出してます。

式ふぇちとしては ラストシーンの いままでみたことのない

式の笑顔はとても爽やかで キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪としてしまいます。

ちなみに黒桐 鮮花もちろっとでてます。

amazon空の境界特設ページ

空の境界 第二章 殺人考察(前)動画

2009年08月09日 05:32

空の境界 第二章 殺人考察(前)動画■あらすじ■
私は、おまえを犯(ころ)したい。
春、着物姿の君を見つけた。声をかけた。怪訝そうに返された。やがて君は、ほんの少しだけ僕と言葉を交わすようになる。
けれど、君には誰とも共有できない秘密があった・・・。それは、押さえきれない破壊衝動。
これは高校生だった頃、16歳の両儀式と黒桐幹也が出会う物語。
あえて他者と交わろうとしない式にどうしようもなく惹かれた幹也は、なにかと関わろうとする。
それが恋とも気づかずに。やがて、僅かではあるが同じ空間を共有するようになった彼らが、その時確かに平穏だった・・・街では連続猟奇殺人事件が起こっていたけれど。
そんなある日、幹也は式の内に存在する、もうひとりの織という人格と出逢う。。。。。。。

-----------------------------------------------------------------

空の境界 第二章 殺人考察(前)

StageVU


anilinkz


Veoh






空の境界関連商品一覧 楽天市場

空の境界フィギュア 楽天市場

-----------------------------------------------------------------

雪と式ってにあいまっすね!

式の蓋をあけようとするものを みんな殺してしまいたいんだ。。。。゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ころされてぇwまぁねたはさておき

この作品 第二章 殺人考察(前)なんですが

空の境界の中で一番しずかな 章かとおもいます。

動きが少ないですしね 戦闘シーンとか楽しみな人にはちっとあれかもですが

ただ激しくない分 空の境界のうりである 静謐なビジュアル いっそう引き立って

風の音とか聞こえてきそうなんて思ってしまいましたw

空の境界独特の映像美・空気感・音楽がを肌で感じることのできる逸品じゃないかと!

karanoama.jpg

空の境界 俯瞰風景 動画

2009年08月07日 09:57

空の境界 第一章 俯瞰風景 動画

■あらすじ■
少女たちの飛び降り自殺 夏の終わりに相次いだ。
突発的に廃墟と化したビルの屋上から空へと踊りだし。そしてそのまま落下、そこに待っているのは死のみ。関連性と少女たちとの 自殺の理由を見出せぬまま、不可解で解決できそうもない自殺の事件として報道されつつあるなか、たったひとり、その関連を見抜きだしたものがいた。
最高位の人形師であり 魔術師の蒼崎橙子である。
この連続自殺事件の捜索に乗り出したのは、万物の生の綻びこと死線を視る力“直死の魔眼”を持つ両儀式。望まぬまま得た力により、虚空に舞う続ける少女たちの幽霊をその瞳に捕らえる式は果たして何を思いうごきだすのか。
思いを胸に、式は痛ましい現場となったビルへと向かう。それが、幾重にも張り巡らされた罠への序章にすぎないことも知らずに…。

----------------------------------------------------------------------

StageVU

anilinkz

B9 1
B9 2

veoh


空の境界関連商品一覧 楽天市場

空の境界フィギュア 楽天市場


----------------------------------------------------------------------
オイラはDVD買ってみた口なのですが かなりおもしろいですおー
まだ見たことない方のために 動画サイトにあがっているのいくつか見つけておきました。
対決のために屋上に上がり エレベーターのドアが開き 歩みだしたときに発した言葉
『たしかに。。。こいつはまてきだ。。。』
かっこよかったぁ~
落ちろ 落ちろ 落ちろ 落ちろ!
お前が落ちろ!(・∀・)イイ!!
いいですねぇ式かわいいよ式(´゚Д゚`)


karanoama.jpg



