空の境界の動画壁紙がっつりとについて

■このブログについて
空の境界の動画、壁紙、MADや情報などを紹介していくブログ。式かわいいよ式、式は俺の嫁!と思っている管理人が空の境界についてあれこれと綴っていくようは一ファンのまとめサイトのようなものだと思ってくださいw( ´ー`)ノ
両儀式が手に入れた直死の魔眼をめぐる物語を堪能あれ(*`ロ´ノ)ノ
■動画について
当ブログで紹介しております動画は 個人的に各動画共有サイトへのリンクをまとめているものであり、管理人は各動画のアップロード、などは一切行っておりません。 動画のアップロード等またはクレーム・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ問い合わせてください。
■壁紙画像について
当ブログに掲載している壁紙・画像は殆どがネット上や海外サイトからの拾い物です。 壁紙・画像の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。 当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば対応させていただきますので、ご一報ください。

ブログランキング

よろしければ一日1回クリックお願いいたします。ブログ更新の励みになります。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


--年--月--日 --:--


[MAD]空の境界 / Sprinter (第5章)[矛盾螺旋] 動画

2009年09月15日 22:20

■[MAD]空の境界 / Sprinter (第5章)[矛盾螺旋] 動画


作者様コメで
夏休みの宿題と思って作ってましたが、実際あまり手間をかけられなかった。この曲は緩急の差が激しく、想像以上に難しかった。やっぱり素材がなさ杉。力不足です。
とおっしゃってますが いいできだとおもいますよぉ~

カギっ子もところどころに登場してるしw

よく見るとちゃんとらせんにまわってたりして すげぇっとうなりましたw

[MAD] 空の境界/砂漠の雪 [MELL/C.G mix]動画

2009年09月13日 01:15

■[MAD] 空の境界/砂漠の雪 [MELL/C.G mix]動画

主様いわく
歌いだしのカットを思いついて作り始めたのですが、また長い曲でつなぎに苦しみました。前半3部作のまとめのつもりです
とのことっす。

よいMAD何で一度ご覧になってくだされ。

画面のきりかえとか すげぇーうまい これが才能かぁw

【MAD】 空の境界 ~Red fraction~ 【痛覚残留】 動画

2009年09月08日 22:12

■【MAD】 空の境界 ~Red fraction~ 【痛覚残留】 動画

ブラックラグーンのOP曲 Red fraction でのMAD
殺伐とした感じとかが空の境界と なんとなくあってるんだよなぁww
かっこいいMADに仕上がっていますので是非ご覧になってください。
管理人ブラクラも好きなんで OVAに期待しております。

[空の境界]らっきょコマ劇場[手書き] MAD動画

2009年09月01日 00:23

■[空の境界]らっきょコマ劇場[手書き] MAD動画

作者様曰く
DVD発売&新章公開記念。短いけど!あの人気キャラクターが夢のクロスオーバー☆なおまけもあるよ!!

タイトルからもわかるように 手書き 空の境界のシュールな 4こまです。

[MAD]空の境界:oblivious ~ 俯瞰風景 mix[Remix] 動画

2009年08月28日 05:42

■[MAD]空の境界:oblivious ~ 俯瞰風景 mix[Remix] 動画


10万HITとDVD発売を記念して。一部使い回しもあるのは姉妹作なんで勘弁してください。
とのこと。

後半からは作者様ワールド炸裂 必見です。


空の境界 ~kalafinaメドレー~ 音源動画

2009年08月27日 08:04

■空の境界 ~kalafinaメドレー~音源動画


空の境界 
第一章俯瞰風景
第二章 殺人考察(前)
第三章 痛覚残留
第四章 伽藍の洞
第五章 矛盾螺旋
ののテーマ曲をメドレーをメドレーしているもの いい曲ばかりなので聴きましょう!


ツンデレ式・空の境界【矛盾螺旋】 MAD動画

2009年08月25日 19:46

■ツンデレ式・空の境界【矛盾螺旋】 MAD動画


作者様いわく
空の境界・第五章「矛盾螺旋」より両義式のふて腐れっぷりに萌えてしまったので切り貼りしてみました(´A`*)え( ・ω・)?切り貼りしかしてないので何もいじってませんよ?なにか見えたとしたらソレはアナタが作り出した幻です∩( ・ω・)∩シラナイ

いやいや 式の ふて腐れっぷりいいですよねぇーw かわええ

そして最後に何かが見えるんです。

まっ一度見てみてくださいw

(MAD)[空の境界] Nightmare MAD動画

2009年08月25日 01:24

■(MAD)[空の境界] Nightmare MAD動画


主さま
数少ない空の境界MAD

そうなんですよねぇぇぇぇ。。。。

空の境界 の MAD あんまり数ないのよね

タグによると 2002年のさくひんらしいでっす。

[空の境界]式をベッドでひたすらごろごろさせてみた 動画 たったまらん

2009年08月22日 21:52

■[空の境界]式をベッドでひたすらごろごろさせてみた 動画


作者様いわく
両儀式 空の境界 殺人考察(前) 俯瞰風景 君が光に変えて行く 作者は病気

ww いやそんなことないぜw

まっタイトル通り 空の境界の式をただベットでごろごろとさせている動画

式ふぇちにはおいしい作品じゃございませんか 作者様w

作者は病気シリーズ のタグには吹いたが ほめ言葉だよきっとww

【空の境界MAD】 魔眼のしきたん その2 動画

2009年08月21日 18:16

【空の境界MAD】 魔眼のしきたん その2 動画



かわいい式もいいなぁ~ 

ということでちっと前に紹介した  魔眼のしきたんの 後編動画です。

今回は 式のふじのん のからみものw

そして最後にコクトーww

[MAD] 空の境界/oblivious[劇場版] 動画

2009年08月17日 17:11

■ [MAD] 空の境界/oblivious[劇場版] 動画


作者様曰く
使える素材が少なくて本当に苦労しました。たくさんのコメントを頂き感激です。
とのこと

素材が少ないとはいえ やっぱ構成がちがうといいMADになるんですねぇ

改めて構成能力必要さを実感。

タグの神MAD 封印指定にもなっとくの一品です。

最後のテレビ画面のようなものが 沢山出てくる場面なんざぁ

圧巻ですねぇ もうすげーって感じです。




【MAD】 空の境界 月姫 彼岸雨 動画

2009年08月17日 01:16

【MAD】 空の境界 月姫 彼岸雨


主のコメントによると
作者:一本杉氏 「両儀式vs遠野志貴のクロスオーバー作品」だそうです。

式vs遠野 うっほたまらねぇ~

テンポもいいし 曲もいい そして 使われてるエフェクトが 空の境界らしくて

とってもいいです。

まだ見たことのない方は 一度ご覧になってください^^


空の境界 壁紙集3【傷跡】 動画

2009年08月16日 13:36

空の境界 壁紙集3【傷跡】 動画


空の境界の壁紙をいろいろと表示しているMAD

おっこんな壁がみあったんだーなんてこともあるかもなので

一度見てみてください。

【MAD】 空の境界 ~凛として咲く花の如く~ 【俯瞰風景】動画

2009年08月15日 16:32

■【MAD】 空の境界 ~凛として咲く花の如く~ 【俯瞰風景】動画


⇒のものの【MAD】 空の境界 ~凛として咲く花の如く~【痛覚残留+】別バージョン版でっす。

凛として咲く花の如く っていいきょくだよねぇ

凛として咲く花の如くでつくっ空の境界のMADもっとみてみたいなぁなんておもいながら

MADみていましたw

【空の境界】魔眼のしきたん【手書きMAD】 動画

2009年08月14日 23:34

【空の境界】魔眼のしきたん【手書きMAD】 動画


かわいい式もいいなぁ~ 

作者さまもいっておられましたが

灼眼のシャナたん の世界に 空の境界を ぶちこんだぁぁぁぁぁぁ

という意欲作でっす。 あんまり空の境界のかわいい系ないので

新鮮で(・∀・)イイ!ですねぇ 式たん かわええ!

それにしても こいつを、こいつに――Inだ! はふいたw

【MAD】 空の境界 ~惑いて来たれ、遊惰な神隠し~ 【矛盾螺旋】 動画

2009年08月13日 21:55

■【MAD】 空の境界 ~惑いて来たれ、遊惰な神隠し~ 【矛盾螺旋】 動画



このMADはじめて見たんですがなかなかかっこよかったので紹介

曲も空の境界にマッチしててなかなかいいMADですなぁ~

使用されている曲は 惑いて来たれ、遊惰な神隠し っす

いいかんじですよね!

【MAD】 空の境界 ~恋詠桜~ 【忘却録音】 動画

2009年08月11日 21:12

■ 【MAD】 空の境界 ~恋詠桜~ 【忘却録音】 動画ニコニコ


■ 【MAD】 空の境界 ~恋詠桜~ 【忘却録音】 動画ユーチューブ




鮮花は俺の嫁!>ω< ### 職人さん、よくってよ!ヾ(*´∀`*)ノ゙

とう主はいっておられましたw

まぁこの回は鮮花祭りでございますからなぁw

曲も和風テイストで 空の境界にあっていましてよ!

うむむ 黒桐鮮花もなかなかよいなw

【MAD】 空の境界 ~Princess Brave!~ 【らっきょの騎士】動画

2009年08月09日 06:11

【MAD】 空の境界 ~Princess Brave!~ 【らっきょの騎士】動画ニコニコ



【MAD】 空の境界 ~Princess Brave!~ 【らっきょの騎士】動画YouTube


PrincessBrave!で空の境界のMADくるとはおもわんかったw

ストーカー

Google Earth

犯人はヤ○

鍵っ子

赤ザコ

と作者のセンスもばじけまくっている゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪なMADw

なにげに空の境界の動画と歌があっていますし まさしくだいたいあってる


MAD 空の境界 「Lolita's Medicine」 動画紹介

2009年08月08日 23:03

MAD 空の境界 「Lolita's Medicine」 動画紹介

作者様いわく

視覚的にキツイシーンも多々あるので、必ず見る際は部屋を明るく して、ご注意して下さい。

とのことです。

なにげにクール系の曲にも 空の境界 ガッシっとはまるんですねぇ~

ビルから式が刀をもってダイブするシーンとってもえがったぁww

まだ見たことない方は一度ごらんあれ(*^-^*)

【MAD】 空の境界 ~凛として咲く花の如く~【痛覚残留+】

2009年08月07日 14:30

■【MAD】 空の境界 ~凛として咲く花の如く~【痛覚残留+】







らっきょは泣ける。
泣きすぎてやばかった、

いやはや (・∀・)イイ!!

テンポといい いままでみたなかで一番いい 空の境界のMADだとおもいまふ。

凛として咲く花の如くは 「pop'n music」等に収録されている紅色リトマスの楽曲なんですが

選曲センスがじゅうようなんですなぁ MADとかはw

この手の曲が合うということは 水樹奈々の 悦楽カメリア とかもあいそうな予感w

らっきょMADもよかったので次回あたりしょうかいしまっす(*^-^*)



