空の境界の動画壁紙がっつりとについて

■このブログについて
空の境界の動画、壁紙、MADや情報などを紹介していくブログ。式かわいいよ式、式は俺の嫁!と思っている管理人が空の境界についてあれこれと綴っていくようは一ファンのまとめサイトのようなものだと思ってくださいw( ´ー`)ノ
両儀式が手に入れた直死の魔眼をめぐる物語を堪能あれ(*`ロ´ノ)ノ
■動画について
当ブログで紹介しております動画は 個人的に各動画共有サイトへのリンクをまとめているものであり、管理人は各動画のアップロード、などは一切行っておりません。 動画のアップロード等またはクレーム・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ問い合わせてください。
■壁紙画像について
当ブログに掲載している壁紙・画像は殆どがネット上や海外サイトからの拾い物です。 壁紙・画像の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。 当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば対応させていただきますので、ご一報ください。

ブログランキング

よろしければ一日1回クリックお願いいたします。ブログ更新の励みになります。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 空の境界 PV

2009年07月30日 00:55

コミックマーケット72で公開された 劇場版 空の境界のPVだそうです。



しかし 式と月ってすげぇーマッチしますなぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

和服なのもいいですよねw

スポンサーサイト

空の境界 とは

2009年06月30日 01:08

管理人文章作成能力皆無なのでwikiから抜粋させてもらいます。

事故により2年間昏睡状態であった両儀式が手に入れた直死の魔眼をめぐる物語。

『空の境界式』概要

1998年10月から、『空の境界式』の題でweb小説として奈須と武内の同人サークル「竹箒」のホームページ上に掲載されたのが初出である。(1-5章まで)

2001年、奈須と武内が所属していた同人サークル「TYPE-MOON」が製作した『月姫PLUS-DISC』内に1-4章を収録したところ、好評を博したため、同年12月30日、コミックマーケット61において、関係者のみに公開されていた6-7章を含む全7章を同人誌として刊行した。全2巻。この同人誌版は当時奈須が愛読していた講談社ノベルスへのオマージュとして講談社ノベルスに酷似した装丁が施され、カバー下の表紙には「KINOKO NOVELS」という文字と奈須の自画像がびっしり印刷されていた。

2002年8月9日、1章のドラマCDが発売。ドラマ脚本家の大森ごはんによるオリジナルエピソードが追加されており、1章では殆ど出番のなかった鮮花や荒耶宗蓮が登場した。付属ブックレットにはニトロプラスの虚淵玄との対談が収録されていた。

その後、講談社の編集者であった太田克史の目に止まり、講談社ノベルスより2004年6月8日に一般書籍(商業版)として刊行された。全2巻。同日発売された5000部限定の愛蔵版は、9,800円と高価であるも関わらず予約開始から2時間で完売[1]した事で話題を呼んだ。通常版・愛蔵版合わせて2007年5月現在70万部以上の売り上げを記録。商業版では細かな校正・校閲がなされており、句読点の位置や単語など同人誌版と違う箇所がある。2007年11月15日から2008年1月16日にかけて講談社文庫より文庫版が刊行された。全3巻。

2006年12月にufotableによる劇場版アニメ(全7部作)の製作が発表された。2009年7月現在第6章まで公開されDVD化されている。

2008年8月16日に奈須と武内がサークル「竹箒」として数年ぶりに同人としてコミックマーケット74に参加、その際新作『未来福音』が発売された。なお、本作の一般書籍化の予定はない。

wiki抜粋もとページ

空の境界 the Garden of sinners 講談社

劇場版 空の境界公式ホームページ

空の境界 TYPE-MOON

空の境界 未来福音 the Garden of sinners/recalled out summer



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。